読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Label Sakurazaka.jp

一生懸命頑張っているクリエーターさん、歌い手さんを繋いで、世に出します!

Label Sakurazaka.jp

Sakurazaka.jpというLabelを立ち上げました。

このLabelの目的は、
〇俺から子らへ伝えたいこと(2曲目以降ありストーリー仕立てかなという事)
〇ニコ生の楽曲を創る方と歌い手さんを繋ぐという役目です。

 

また
ニコ生コモンズツリーには、
オリジナルを登録して頂き、その後アレンジ曲や動画などを登録して頂き、創られた方や歌い手さんに
少しでも利益が上がればと思います。

 

Label Sakurazaka.jpのクリエイターさんと歌い手さんを繋ぐ図を作ってみました。(わかりやすいかなと思い作りました。)

 

この様な流れで、考えてます。
現在、アレンジ曲は2週間後にできあがる予定で、
〇 美しく繊細な歌を、ピアノやオーケストラなど多彩な楽器が優しく包み込んだ作品 (IFに近いかも。)
〇 ピアノVerのアレンジ曲
この2つのアレンジ曲ができあがる予定です。

 

 

 

歌い手さんは、
現在、探してまして、
〇音源がある場合、録音が出来て、ニコ動にUP出来る方
〇楽曲のイメージに合う方
を募集ちゅうです。

 

 

 

地道に、少しづつ進んでいますので、あせらず、じっくりと取り組みます。
なお
このような、取り組みは、初めてですので、作詞:Miku (@No01Miku)さん、作曲:K.Rin Pさん、編曲:K.Rin Pさんのご協力に感謝いたします。

 

オリジナル楽曲は、
こちらです。
その窓からみえるもの ←クリックすると飛びます。

 

妻にも話しをしました。
妻曰く
「リスク全部、あんたが背負うんだね!」
「はい・・・資金は全部、俺が。。。だしてます・・」
「あんたらしいね!」
「はい。。」

 

追記:アレンジ曲ができあがり次第、動画をニコニココモンズに上げて頂き、その中から、国内外に流通させる歌い手さんを決めていきたいと考えています。(動画の再生数かな・・)
  2012年9月14日(金)19時05分追記

 

 

追記2:今回の企画につきまして、何か疑問とか聞きたいこととかあれば、ブログの右にある「メールを送る」でメールを送って頂くかツイッターで遠慮無く言って下さい。
  2012年9月15日(土)08時09分