Label Sakurazaka.jp

一生懸命頑張っているクリエーターさん、歌い手さんを繋いで、世に出します!

【その窓からみえるもの】作詞:Miku (@No01Miku)作曲:K.Rin P【歌と歌い手さんを世に出そう!】

 オリジナル曲のインスト曲を本日、ニコニココモンズにUPしました。
オリジナルのインスト曲で歌を歌って頂いて、ニコニココモンズにUPを、お願いいたします。親IDは、インスト曲の説明のとこに書いてあります。
 この趣旨は、アレンジ曲が完成してから、歌詞や曲調などの感覚を得るのに、時間がかかって、スケジュールにあるアレンジ曲のUPする時期とUP終了時期までに、間に合わないことを考慮し、少しでも早く、上記の感覚を得て、歌い手さんには、画一ではない、それぞれの歌い方があると思いますので、それも考慮しての事です。

 なお、ニコニココモンズにUPした音源は、【歌と歌い手さんを世に出そう!】以外の方は、ニコニココモンズの規約の範囲で使用して下さい。

 

 歌詞を下に書きましたので、ニコニココモンズの規約の範囲内で使用をお願いいたします。

 

【その窓からみえるもの】

作詞:Miku (@No01Miku)
作曲:K.Rin P
編曲:K.Rin P


窓からそっと外を見つめる
青い空、降り注ぐ日の光
そよいだ風が吹き抜ける
ゆっくりと移り行く時間

その窓から景色を見つめ
私は想(おも)う
この世(よ)で生きる意味
大切なものとは何なのか?
静かに瞳を閉じ・・・ 

そっと心に問いかける
理想の未来を
思い描(えが)きながら
その窓からみえるもの
それは、いつまでも穏やかで
希望に満(み)ちた日々が
続く世界であるよう願ってる


窓からそっと外を眺(なが)める
白い月、静かに更けゆく夜(よる)
澄んだ空気が通り過ぎてく
ゆっくりと変わり行く季節

その窓から景色を見つめ
私は想(おも)う
この世(よ)で生きること
幸せなこととは何なのか?
静かに瞳を閉じ・・・

そっと心に問いかける
理想の未来を
思い描(えが)きながら
その窓からみえるもの
それは、いつまでも穏やかで
夢が溢(あふ)れる日々が
続く世界であるよう願ってる


その窓から景色を見つめ
私は想(おも)う
この世(よ)で生きること
大切なものとは何なのか?
静かに瞳を閉じ・・・

そっと心に問いかける
理想の未来を
思い描(えが)きながら
その窓からみえるもの
それは、いつまでも穏やかで
笑顔が溢(あふ)れる日々が
続く世界であるよう願ってる

 

 

《追伸》
アレンジ曲の2曲は、サンプルが届いてから、何度か修正をお願いして、10月中旬から10月下旬に完成する予定です。
スケジュールが、遅れておりますことを、お詫びいたします。
この作品を、大切に世に出したいと思いますので、ご理解下さい。

 

《追伸の追伸》
Sakurazakaは、スカイプという高度なツールを使いこなせないので、インストールすらしていません。