読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Label Sakurazaka.jp

一生懸命頑張っているクリエーターさん、歌い手さんを繋いで、世に出します!

《歌と歌い手さんを世に出そう!》みなさんから頂いたQ&Aです。

9月30日(日)にTWITTERで質問と回答をしましたが、あらためて、追加で来た質問も纏めてQ&Aします。

 

Q:MIXした方がいいかどうか?

 A:どちらでも良いです。

 

Q:配信販売に決まった時、その後の制約はあるのか?
 A:制約はないですし、制約する気もないです。

Q:録音スタジオで歌う時、Sakurazakaさんは、一人で来るのか?
 A:いいえ。妻が同行します。また録音スタジオで歌う時、友人とか親を            連れてきても構いません。

Q:コモンズに上げるやり方がわからないのですが?
 A:すみませんが、調べて、親IDに付けてあげて下さい。

Q:自腹で金銭を出して、どうして、こういうことをしてるのですか?
 A:考え方の違いだとは思いますが、自分は、ある組織で働きながら、時        間と場所などを自由になるスタイルが好きです。そういう考え方から、好きなことをやれる機会があっても良いと考えていて、子らにも同じ事をしていますし、ブログでも書いてますが、俺の時代は、もう終わって、これからは若い方の能力を伸ばす時代だと考えているので、こういう事をしています。

 

Q:札幌スタジオに行くのは、自費で行くのですか又、期間は?
 A:決定した歌い手さんの交通費及び宿泊費は、Sakurazaka.JPが負担し           ます。期間は、半日の録音で考えておりますので、1泊2日になるかと思います。細部は調整したいと思います。

 

Q:この企画は、今回のみで終わるのですか?
  A: いいえ。自分が生きていて、資金がある限り、次回もやりたいと考えています。

 

Q:初めから歌い手さんは決まっているのですか?
  A:いいえ。決まってません。投票により決定します。