読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Label Sakurazaka.jp

一生懸命頑張っているクリエーターさん、歌い手さんを繋いで、世に出します!

『歌と歌い手さんを世に出そう!』Project第1弾終了のお知らせ!

全く何も知らない0(ゼロ)から始まり、著作権や使用権など、調べたりしながら
手探りの中で、実行しました。

関係各位様や各事務所様には、素人の自分に、ご協力下さり、心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

札幌芸森スタジオでのRecording(その1)
2013年3月14(木)~15(金)

 

 

 

 

札幌芸森スタジオでのRecording(その2)

 

 

 

 


『歌と歌い手さんを世に出そう!』Project第1弾の発表の機会を
ニコニコ超会議2多目的ブースにて得ました。
発表の場と機会を与えて下さったニコ動様に感謝いたしております。

~若者の夢、後押し~ 世に出そうProject日時
  2013年4月28日(日)1100~1200

 

 

 

 

その窓からみえるものテクノVer【踊ってみた】(動画) 

 

 

 

 

 

 

 

構想段階で、作家様( Miku (@No01miku)、 K.Rin P)の
楽曲を聴いて、自分の中で、楽曲をイメージしたものは、
製作した動画のイメージで、構想しました。
その中でも特に大切にしたのは、
作詞者さんが、どんな想いを抱いて詞を書いたのか?
作曲者さんが、どんな感覚で曲を作られたのか?
です。

作詞者さんや作曲者さんの創られた感覚を基本部分の底流にし、
ピアノVer、BandVer、テクノVerの3つのVerが出来ました。
3つ聴くと違うものに感じるかも知れませんが、
基本部分の底流には、オリジナルが息づいています。

 

では、
初めの構想で得た自分なりの楽曲のイメージを製作したのを
ご覧下さい。
構想したイメージの動画が自分の中での出発点です。

 

 

 

 

 

 

『歌と歌い手さんを世に出そう!』Project第2弾は、
現在、構想中です。
第1弾の実施した反省を自分なりに踏まえ第2弾を行いたいと思います。
また
Projectに参加するに当たり、以下の事項を遵守して頂ける方に限ります。
○ Projectの趣旨に賛同出来る方
○ 約束を遵守出来る方
○ 最後まで、やりきれる精神力と、努力が出来る方
○ 規約等に同意出来る方
○ 日本国憲法(社会的秩序)を遵守出来る方